『占い界の檀れい』宮田シロクさんの占い体験で考え方が変わったぞ! | RELIANCE

『占い界の檀れい』宮田シロクさんの占い体験で考え方が変わったぞ!

オススメのサービス

こんにちは!RELIANCE代表、オンライン起業家プロデューサーの室川です。

あなたは、占いって信じますか?私は、つい先日まではカケラも信じていませんでした(笑)。

でも、先日とある繋がりで、宮田シロクさんという方に占ってみて貰ったんです。初めてまともに受けた占いでした。

やっぱり起業していることもあって、ビジネス関連的なところを沢山伺ったんです。結果として

[voice icon=”http://www.relianceworks.jp/wp-content/uploads/2017/05/img_icon_muro.png” name=”むろ” type=”l big icon_blue”]なんや?意外に当たってるんじゃないのコレって![/voice]

という体験をしてしまい、見方が変わりました。最終的に

[voice icon=”http://www.relianceworks.jp/wp-content/uploads/2017/05/img_icon_muro.png” name=”むろ” type=”l big icon_blue”]コレって、ビジネス方針やキャリア構築とか考えるのにも、メッチャ有益な情報なんじゃないのん?[/voice]

という方向にまで考え方が変わってしまいましたので、私の占い結果の暴露&占いのご紹介をしたいと思います。

占い師の宮田シロクさんって?

雰囲気出まくりな方ですね‎(و `ω´)و✧

残念ながら実際にお会いしたことはありません。しかし、その姿を見たものは『占い界の檀れい』と呼ぶとか呼ばないとか・・・。

Twitterとかのツイート見てると、特徴的な物言いで、面白いです(笑)。

宮田シロクさんの詳しいプロフィールは、ご自身のブログにかなり詳細に書かれていました!メチャメチャ苦労人・・・。

『自分で自分の人生を支配する』

響く言葉です。では、実際にどういった占いをされるのか、ご紹介します。

ホロスコープというもので占います

[voice icon=”http://www.relianceworks.jp/wp-content/uploads/2017/05/img_business_kagayaku_women-e1495783163594.png” name=”どこかの誰か” type=”r icon_black”]星占いの世界ではホロスコープに示されていないことは人生には起こり得ないと言われています。[/voice]

とのこと(宮田シロクさんが言ったわけではない模様)。ということで、ホロスコープと呼ばれるものを使って占うんですね。

ちなみに、私のホロスコープはコチラ。

左上に色々と書かれていますが、名前や生年月日、さらに生まれた場所や時間とかでも結果が変わるとのこと。

ようは、一人ひとりのオリジナルになるわけですね(同姓同名、まったく同じ時間に同じ場所で生まれる、なんてまずないでしょう・・・)。

こちらのホロスコープを、占いの前日に送っていただいたのですが、まぁ当然まったく見方が分かりません!ただ1つだけ分析できることがある。

めっちゃ偏ってみえる(笑)。

というわけで、当日の占いを楽しみにしてました。結果「そんなに細かく出るものなのか!」と驚きましたね。

室川の結果って、どんな感じ?

凄く色々細かく教えてもらったんですが、まぁ私の占い結果をそんなに詳細に知りたい方も居ないかとは思います(笑)。

私は、大きく2つの分野を教えてもらいました!たぶん、もっと色々な分野があるのでしょうが。やっぱり、自分の仕事に関連ありそうな情報が知りたかったので‎(و `ω´)و✧

[aside type=”boader”]

  • 運気の流れ(タイミング)的なもの
  • 隠された室川の特性的なもの

[/aside]

運気の流れ(タイミング)的なもの

驚いたのは、過去の流れを当てられたことですね。

「そのタイミングで、更にタフになっているし、お金の稼ぎ方も変わってきてますよね」

みたいな。はい、変わってきてます。すでにこの時点で、未来の話に信憑性を感じえない室川です。

[aside type=”boader”]

  • 2017年6、7月くらいまで停滞期
  • 2017年秋ぐらいから、メッチャ上がってくる(新しい事を考えているなら、動き出すべきタイミング!)
  • 2018年2月くらいからルンルン状態
  • 2018年4月あたりが最高潮!
  • 2024年~2025年は類を見ない最高度!
  • でも、2022年~2023年は覚悟しなさい(メッチャ大変らしい・・・)

[/aside]

てな感じでした!確かに、現在結構ビジネスの展開ややっていくことに悩んでドタバタしていましたね。でも、ピークと聞くと、楽になるのは人間って素晴らしいな、と思いました(笑)。

ここからガンガン上がってくるみたいなので、稼ぎまくるしかないですね!‎(و `ω´)و✧

どうも、私の運勢って、良いことと悪いことが比較的被ってきたり、近いタイミングで入れ替わったりしているらしく。

運勢って、悪い運といい運で相殺される、ということがなくて、良いことも起きれば悪いことも起きる、みたいな動き方になるそうです。打ち消し合って欲しかった(笑)。

悪い時期の終わりが見えるって、凄くありがたい

これ、結構重要だと思うんですよね。良いことばかり言われると気分もいいんですが、絶対に人生って悪い時期があるじゃないですか。

そういった『悪い時』がいつ訪れるのか、そしていつ終わるのか?これを予め心構えしてしっかり乗り切っていくって、大切だと思うんですよ。

で、しっかりといい運(の流れ)をキャッチする。私は、気付いたら今回の停滞期も終わりに差し掛かっていたようですが(笑)。

隠された室川の特性的なもの

合ったことも無い人に色々当てられると、なんとなく恥ずかしいものがある。ただ、この結果を見て

[voice icon=”http://www.relianceworks.jp/wp-content/uploads/2017/05/img_icon_muro.png” name=”むろ” type=”l big icon_blue”]コレって、ビジネスの方向性やキャリアプランに悩んでいる人に、凄くオススメなんじゃん?[/voice]

と思いました。とりあえず、まずは私の占い結果をば!

[aside type=”boader”]

  • 教えるのが上手で、ウケもいい
    • だけど、裏方に回るのは苦手(好きじゃない)そう
  • 表にガンガン出た方がいいタイプの人
    • 発信が財運に直結するタイプ
  • 親身になって対応出来ないと、自分に合わない(手の届く範囲をガッツリ)
  • 自己が確立してる(タフ)が、責任感が強すぎてツライ!
  • 目に見えない商売、分析とかが凄く得意
    • のくせして、面倒になって大雑把にやろうとするところあり!
  • しし座そのもの。『俺が!』な人になる。
    • でも、尊敬できる人が身近にいないと駄目
    • しし座は王様特性(王様って、周りに誰かが居ないと駄目)

[/aside]

[voice icon=”http://www.relianceworks.jp/wp-content/uploads/2017/05/img_icon_muro.png” name=”むろ” type=”l big icon_blue”]ここまで細かく出るんだ(笑)[/voice]

と、まず思いました。自分が把握している特徴だったり、『へ~、そうなんだ!』と思うポイントがあったり。

でも、この特性を聞くと、今やっている起業支援事業とか、サラリーマン時代に中心でやっていたコンサルタント業とか、めちゃくちゃ特性にあってたんだな~、と思います!

『面倒になって、大雑把になる』。確かに(笑)。そして、絶対にやっちゃダメ、と言われました(これをやると、絶対にいい結果を生み出せないタイプとか・・・)。

情報発信が直接財運に直結するだと!?ガンガン有料級の情報を無料で提供していきますので、期待しててください!

凄く色々教えてもらったので、語りたいのはやまやまですが、文字数の関係でここら辺に。

向き不向きや性格、特性が出てるのが凄くいい

自分のことって、分かっているようで意外に分かっていないものじゃないですか。この占いって、そういったところをしっかりと認識させてくれたり、気付いていたことを再認識させてくれたりするんですよ。

働いていると、『自分にこの仕事が向いているのか?』とか『もっと自分を活かせる仕事があるんじゃないか』とか、絶対に悩む瞬間が来ますよね。そういった時にこそ、一度受けてみると良いんじゃないかなぁ、と思います。

たとえば、思いがけず上手くいった仕事の理由とかって、気付いていない特性に裏付けされていたのかもしれない。

今自分がうまくいかないのは、本来不得意としている分野に関わっているからかも知れない。

占い結果だけで先の行く末を決める必要は無いと思いますが、非常に強力な第三者的観点だと思うんですよね。

今まさにキャリアチェンジや、ビジネスの方向性で悩んでいる人には、ぜひキャリア構築の重要な情報として受けてみて貰いたいな!と本気で思います。

得することはあっても、損することは無いんじゃないかなぁ?

占いは、結果を捉えたうえで如何に活かしていくかが大事!

占いって、ただ知るだけだと意味が無いと思います(宮田さんも、そうおっしゃっていました)。

大切なのは、しっかりと占いの結果を捉えたうえで、どうするのか?

悪い運気が来るのならば、どう乗り切るのか?

良い運気が来るならば、どう掴むのか?

向いている特性をどう活かすのか?

向いていない行為をいかに避けていくのか?

結果から導き出されるポイントを、如何に使っていくか、が大切なんですよね。

キャリアや方向に悩む人に凄くオススメです!

まぁ、受けてみるまで全く占いとか信じていなかったんですが(それも星に出ているのか?顔か?宮田さんにも言われました。信じてないタイプですよね?と(笑))。

今回、受けてみて本当に良かったなぁ、と思います!

自分の知らなかった一面を知ったり、自分がなんとなく感じていたことをしっかりと理解することが出来たり。

これからの自分を歩んでいくうえで、間違いなく役に立つ情報が満載でした!

今まさにキャリアや方向性に悩んでいる人にこそ、ぜひオススメしたいサービスです。

[voice icon=”http://www.relianceworks.jp/wp-content/uploads/2017/05/img_icon_muro.png” name=”むろ” type=”l big icon_blue”]あなただけが知っている一面を言い当てられて、ドキッとしてみては?‎(و `ω´)و✧[/voice]

宮田シロクさんの占いに興味が出た方は、コチラからぜひ受けてみて下さい!(人気みたいで、受けるの結構大変かも!受けれて良かった。)

[relationId head=”次は、この記事がオススメ!” postid=”1760″ color=”black”]

The following two tabs change content below.
戦略型起業家トレーナー 室川 武範
就活失敗→ITブラック時給500円を3年生き抜く→4社目で組織長まで上り詰めた32歳。今は独立し【しっかり稼いで、まったり自由】な理想のライフスタイルを満喫する起業家。詳しいプロフィールはコチラ